SSブログ

わーい(嬉しい顔) 《アマゾン》 大人用自転車ヘルメット の ベストセラー

自転車通勤のヘルメット選びが難しい 選び方のポイントって・・・ [自転車通勤にヘルメットは必要?]


今の自転車用ヘルメットって
種類がいろいろあるんですね~



子供の頃自転車用のヘルメットというと
工場用のようなヘルメットしか記憶にないのですが、


先日自転車のヘルメットの購入をする為に
いろいろ探していたら、


種類とか、性能とかいろいろあるんですよね~


いろんな種類が
ありすぎてわからない
・・・

アマゾンにある大人用の自転車ヘルメット
人気ランキングをながめていましたが、


いろんな種類がありすぎて、
どれがいいのかわからなくなってしまいます(笑)


デザインはかわいいけど性能はどうなんだろう?
逆に性能は良さそうだけど通勤用にはちょっと派手かなとか・・・・


自転車のヘルメット選びに
ついてまとめてみました



もちろんヘルメットは万が一の時に備えるものなので
一番は安全性ですが、


その他にも自転車用ヘルメットにはどんな
事を基準に選べばいいのかをまとめてみました。




今売れてる
ヘルメットはどんなの!?


わーい(嬉しい顔) 《アマゾン》 大人用自転車ヘルメット の ベストセラー


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0



自転車通勤のヘルメット選びが難しい
自転車通勤にヘルメットの選び方のポイント
通勤自転車におすすめのヘルメットの種類
自転車通勤のヘルメット 価格の違いはどんな所にある?
自転車通勤のヘルメット通販購入時の注意

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。